So-net無料ブログ作成
検索選択

手足にアルミを貼るとやせ体質に一変!ストレスを軽減し、リバウンドも防ぐ [アルミ湿布]

厳しい食事制限や運動不要で痩せる

日々暑さが増して、薄着になっていく今の時期、今年こそはダイエットに挑戦しようと思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、厳しい食事制限や運動は長続きせず、ストレスによってかえって太ってしまうケースも少なくありません。なるべく簡単な方法でやせたいと思っている人は、一度、アルミ湿布を試してみてはいかがでしょうか。

ダイエットに効くツボは、足にある太衝と、手首にある内関です。太衝は足の甲にあります。足の親指の骨と、人差し指の骨の問を指でなぞっていくと、足の甲の骨にぶつかるところがあり、押すとかすかに痛みを感じると思います。そこが、太衝です。

太衝は、胃の働きを抑制する特効ツボです。ここを刺激することによって、食べすぎを抑制し、胃の消化を促すことができます。

次に、内関です。内関は、手首の内側の中央から、指幅3本分ひじ寄りにあります。

内関は、精神的なストレスを軽減させる特効ツボです。ダイエット中にストレスをため込むと、やけ食いに走り、リバウンドを招きかねません。そこで、ストレスをなるべくなくすことが重要なのです。

この2つのツボにアルミホイまルを敗れば、体内電流によってツボが刺激され、やせやすい体に変わるでしょう。そのうえで、運動を行ったり、食事内容に気を遣ったりすれば、さらに高い効果が期待できます。

両手両足の4ヶ所に粘るのがめんどうであれば、男性なら左手左足に、女性なら右手右足に貼るだけでもかまいません。

現代人こそ健康的なダイエットを目指すべきで食べ過ぎを補正するのは糖質制限食がおすすめ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0