So-net無料ブログ作成
腸内洗浄パウダー ブログトップ

腸内洗浄パウダーで7kg減に成功しウェストも-7cm [腸内洗浄パウダー]

20代のころ、私の体重は45kg(身長は148cm) でした。ところが、その後3回の出産で、55kgになってしまいました。
太った原因は産後太りだけではなく、あきらかに食べ過ぎです。甘いお菓子が大好きで、食事も肉料理に目がありません。

偏った食事内容のためか、便秘もひどくなりました。以前、1 ~2 日に一度はあった排便が、1週間以上も出なくなりました。
そして、下剤なしでは排便できなくなってしまったのです。こちらにも書かれているとおり便秘薬は常習性になるので注意が必要なのです。

しかし、薬に頼り過ぎるのが不安だったので、便秘にいいといわれる健康食品もいろいろ試したのですが、どれも効果はありませんでした。そして、1年前から急に体がむくみ始めました。40代になつたので、体質が変わってきたのかな、と思っていたのですが、体調がすっきりしません。そんな悩みを近所のママ友に相談したところ、「これがお勧めよ」と、教えてくれたのが「腸内洗浄パウダー」でした。

私は、とにかく不快な症状と下剤生活から脱皮したかったので朝食後と夕食後に1包ず1日2 回飲み始めました。

すると、10日目あたりから腸がゴロゴロと動き始めてきたのです。1ヶ月後の朝、便意があってトイレに行くと、見事なバナナ便が滑るように出たのです。それからは、毎朝、定期的に出るようになりました。

体重は1ヶ月に約1kgずつ減り、10ヶ月で7 kg減。48kgになったのです。ウェストは7cmも細くなり、タブタブしていた二の腕までスッキリ引き締まったのです。そればかりか、肌はしっとりし、髪はつややかになりました。友人から「どこのエステに通っているの? 」と聞かれて、飛び上がるほどうれしくなりました。

高校生の娘たちからは「ママきれいになつたね! 」と言われ、夫も「ずいぶんやせたね」と言ってくれました。これも腸内洗浄パウダーのおかげです。これからも続けて飲み、下剤生活には二度と戻らないようにしたいと思っています。

腸内で、乳酸菌や酵母菌などの善玉菌が優位に保たれると、美しく健康な体を維持できます。腸内洗浄パウダーは、善玉菌の分泌物の形をとっているので、胃酸や胆汁の影響を受けずに腸まで達します。さらに、善玉菌の働きを高める有胞子乳酸菌が配合されているので、存分にパワーを発揮します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

腸内洗浄パウダーで10kg減量 [腸内洗浄パウダー]

7年前に1人暮らしを始めたころから、私は便秘に悩まされるようになりました。原因は、不規則な食生活と、決まった時間にトイレに行けなくなったことです。
仕事中に便意があっても、ついつい我慢していました。すると、2日に1回あった排便が、2日以上出なくなったのです。
下剤を試してみたのですが、げり腹痛を伴うひどい下痢になりました。そこで、朝食を取るようにしたのですが、おなかが張るばかりで、腸はいっこうに動き始める気配がなかったのです。

便秘が続いたせいか、体重はみるみる増え、52 kg(身長は162cm) から、昨年には60kgと、8kg増。

肌はザラザラになり、あごの下には必ず吹き出物が出るようになったのです。太って、ポッコリとおなかが出ていると、おしゃれをして外出する気分にもなれません。活動的だった私が、すっかり引っ込み思案になりました。そろそろ結婚を考える年ごろなのに、婚活どころではありません。こうした悩みを、高校時代からの友人にこぼしたところ、「便秘にいいサプリメントがあるよ」と教えてくれたのが、「腸内洗浄パウダー」でした。

このサプリメントは、腸内の善玉菌の働きをよくして、便秘を改善するというのです。今までに便秘にいいといわれるサプリメントをいろいろ試しても、まったく効果がなかったので半信半疑でしたが、友人の言葉を信じて飲むことにしたのです。

それから、私は朝食後と夕食後に1包ずつ、水と一緒に飲みました。飲み始めて1週間後の朝、腸内がゴロゴロと動き始めました。私は「キター! 」と喜んで、トイレに駆け込みました。すると、今までたまっていた便が一挙に出たかのような、大量の便が出たのです。あまりの爽快感で、しばらくトイレにとどまったほどでした。

それからも腸内洗浄パウダーを飲み鼠けたところ、朝食後にスルリと、バナナ便が出るようになりました。以前は臭かった便のニオイも、ほとんどなくなったのです。体重は1ヶ月で2kg減。おなかの張りはうそのようになくなりました。

大好きな甘いお菓子を食べ、食事の畳も減らさずに過ごしていたのに、体重は順調に減っていったのです。そして、とうとう10ヶ月で10kgやせ、50kgになりました。ウエストは10cm細くなり、服のサイズは11号から9号にダウン。今までは、気に入ったデザインの服もサイズがなくてあきらめていたのですが、今ではどんなスリムなものでも着られます。

顔は、ひとまわり小顔になりました。悩まされていたあごの下の吹き出物もまったく出ません。それどころか、ツヤツヤの肌になって、化粧ののりが格段によくなったのです。

自分で言うのも恥ずかしいのですが、スリム美人に大変身しました。久しぶりに待ち合わせをした友人からは「別人になったね! 」とまで言われました。
自分に自信が持てるようになり、婚活にも意欲的になりました。

理想体重まであと2kgやせたいと思い、現在も腸内洗浄パウダーを続けて飲んでいます。飲むだけできれいになれる、私にとって魔法のパウダー、絶対に手放せません。

腸内洗浄パウダーを飲み続けていると、ウェルシュ菌や大腸菌などの悪玉菌が減少します。また、善玉菌が優位になり、体の中から体質改善ができます。新陳代謝が活発になるので、肌の状態もよくなります。ちなみに、吹き出物のほか、シミ、ソバカス、アトピーの改善例もよく見られます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

腸内洗浄パウダーでポッコリ腹がペタンコ、くびれも出現 [腸内洗浄パウダー]

「見るたびにやせているね! 」これは、この1年間、私に会うたびに母が言う言葉です。それもそのはず、私は毎月、1 ~2kg ペースでやせ続けていたのです。
そして、1年間で13短のダイエットに成功し、65kg(身長は168cm) あった体重は52kgになりました。
私が太り始めたきっかけは、10年前の長女出産です。出産しても体重は元に戻らず、いわゆる産後太りをしてしまったのです。

その上、好きな食べ物はトンカツとビールの組み合わせ。1週間に1回、トンカツを食べ続けていたのですから、太るのは当たり前のことでした。
いつの問にか下腹部がポッコリと出てしまい、いろいろなダイエットを試しました。しかし、厳しい食事制限をすれば、空腹に負けてしまい、ダイエット食品を試すと、お金がかかり過ぎます。こうして、何年も挫折をくり返していました。
太り過ぎとともに、がんこな便秘も悩みの種でした。実は、私は生まれつきの便秘体質。子どものころから、排便は2 ~3日に1回で、これが普通のことだと思っていたのです。

大人になってから、やっと自分は便秘なのだとわかったのです。私の便はずっと、ウサギのフンみたいに小さくコロコロしたものでした。量も少なく、おなかの中に、いつも何かが残っているようでした。それが不快で、ときには浣腸を使って強引に出していました。長年、便秘が続いたせいか、2 年前あたりから、体がだるく、何をするのもおっくうになってきました。

太った体では、おしゃれもできず、ウエストゴムのスカートをはき、外出も控えるようになったのです。私はこのまま、便秘が続き、延々と太り続けるのではないか、と憂うつでした。そこで、
いつもスリムな年上の友人に、「どうして、そんなにやせているんですか? 」と思い切って聞いてみました。すると、「これを飲んでいるの」と教えてくれたのが、「腸内洗浄パウダー」だったのです。

友人の説明によると、腸内洗浄パウダーは、腸内の善玉菌の働きをよくして、たまっていた便の排出を促し、ダイエット効果もあるというのです。
これは、私の悩み改善にぴったりだと思い、早速購入しました。

初めは、どんな味がするのだろうかと、おそるおそる口にしましたが、レモン果汁やクエン酸が入っているため、おいしい味でとても飲みやすいのです。これなら続けられると思いました。

それから毎日、朝食後1包と夕食後1包、1日2包を水と一緒に飲みました。飲み始めてしばらくは、特に効果はなかったのですが、2 週間たったあたりから、おなかの中がゴロゴロと動き始めたのです。

そして、1ヶ月後には、腸内環境がすっかり改善したのか、トイレに座った途端、大きなバナナ便がスルリと出ました。
私は生まれて初めて、「これが快便なのだ」と体感でき、そのスッキリ感に感動しました。それからは、1日1 回どころか2回もお通じがあり、ますます腸内洗浄パウダーのパワーを実感したのです。

体重は、みるみる落ちていき、腸内洗浄パウダーを飲み始め七1年後には13kg減。ポッコリおなかは、ベタンコになり、ウエストにくびれが出現しました。こ、つなるとおしゃれが楽しくなります。太っていたときは、指をくわえてあきらめていた流行のデザインが、すんなり着こなせます。

以前は、自分に自信が持てず、地味なメイクでネコ背気味に歩いていました。今は、おしゃれを大いに楽しみ、メイクもきちんとして、堂々と外出しています。

先日、娘の授業参観に行ったところ、スリムに生まれ変わった私に、父母からの視線が集中しました。娘は「かっこいい、きれいなお母さんだね」と友人たちに言われ、満面の笑みを浮かべていました。

私の驚くような変身を間近に見ていた夫は、腸内洗浄パウダーをときどき飲むようになりました。すると、70kg(身長は173cm) あった体重が、4kg減って66kgになったのです。毎日飲まなくても、ダイエット効果があることに驚きました。

こうして夫婦ともに腸内洗浄パウダーのおかげでやせてから、食生活は変化しました。肉中心から魚や野菜の出番が増えたのです。これからも食生活の改善と腸内洗浄パウダーで、夫婦ともに健康で、今の体重をキープしていきます。

便の約半分は、腸内細菌の死がいです。腸内洗浄パウダーを飲むと、腸内の善玉菌が増えやすく、悪玉菌は死滅しやすくなります。すると、必然的に死がいの量が増えて、1回の排便畳も増えるケースが多くなります。

さらに、大腸がよく働くようになれば、カロリー消費もアップするので、自然とやせ体質になり、ダイエット効果も表れやすくなるのです。これからも、腸内洗浄パウダーを活用しながら、食生活の改善もしっかり続けたいと思いまうs。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

腸内洗浄パウダーは善玉菌優位の良好な腸内環境をつくる [腸内洗浄パウダー]

近年、腸内環境が健康と美容のカギを握っている、と注目を浴びています。なぜなら腸には、栄養分を吸収するほか、有害物質の分解・排出や免疫(病気に対抗する働き) の調整、アレルギーの緩和など、重要な働きがあるからです。

私たちの腸内には、100種類以上、100兆個を超える細菌がすみついています。これら腸内細菌は、3つの種類に分けられます。それは有益な働きをする善玉菌、悪影響を及ぼすひ悪玉菌、どちらにも属さない日和見菌です。

これら善玉菌の代表は、乳酸菌や酵母菌。これらは消化吸収を向上させ、整腸・抗菌作用があり、感染防止などにも役立っています。一方、悪玉菌の代表はウェルシュ菌や大腸菌で腸内腐敗を引き起こし、悪臭ガスを発生させます。

そして、3つめの日和見菌は、善玉菌が優勢なら一緒になって有害物質を排除し、病原菌を阻止します。しかし、悪玉菌が優勢になると、今度は悪玉菌の味方をして有害物質を作り出し、腸にダメージを与えるのです。

善玉菌と悪玉菌は、日々なわばり争いをして、日和見菌を味方につけようとしています。そして、善玉菌が多くなれば悪玉菌の活動が抑えられ、ガンや老化の原因になる有害物質が減り、免疫力もアップ。その上、腸の運動が活発になるので、便秘を抑えるのです。

逆に悪玉菌が多くなると、便げ秘や下痢を引き起こします。そして、有害物質を作り出し、それらが、腸から吸収されると血液に移行して、疲労や肩こり、肌荒れ、イライラの原因になります。

さらに、ガンをはじめとする生活習慣病の原因にまでなってしまうのです。っまり、健康な体を維持するためには、常に善玉菌を優位に保つ必要があるのです。

そこでおすすめすているのが「腸内洗浄パウダー」というサプリメントです。

腸内洗浄パウダーは、独自の製法と成分配合によって、腸内環境を健康な状態に導いてくれます。このサプリメントには、もともと腸内にすみついている40種類の善玉菌が網羅されています。

その内訳は、乳酸菌が16種類、酵母菌が24種類となっています。実は、乳酸菌と酵母菌には、腸内で互いの分泌物の助けを借りて繁殖する、という特徴があります。その分泌物も、このサプリメントに含まれているので、乳酸菌と酵母菌という善玉菌が、効率よく働くことができるようになるのです。

ちなみに、一般的なサプリメントやヨーグルトに含まれている乳酸菌は、胃酸や胆汁などの作用によって、多くの場合、腸に届く前に分解されてしまいます。

しかし、腸内洗浄パウダーは、分泌物の形を取っているので、胃酸や胆汁の影響を受けず、確実に腸まで達します。さらに、このサプリメントには注目すべき点があります。

それは、酸や熟に対する耐性が高く、乳酸菌と酵母菌の分泌物の働きを高める、有胞子乳酸菌が配合されていることです。
これにより、善玉菌の働きが最大限のパワーを発揮できるのです。こうして善玉菌優位の腸内環境をつくつていくと、どのようなことが起こるでしょうか。

まず、便秘が改善されて、排便がスムーズになります。食べた物が、善玉菌の働きによって分解(発酵) されると、ガスが生じます。このガスが腸全体にぜんどう刺激を与え、煉動運動(腸が内容物を肛門のほうへ送る動き)を促すのです。
さらに、一度の排便量が増えるケースも多く見られます。便の約半分は腸内細菌の死がいなので、腸内の善玉菌が増えると、悪玉菌が死滅します。すると、必然的に、腸内細菌の死がいの量が増えて体外に押し出されるのです。

また、ウェルシュ菌や大腸菌といった悪玉菌が少なくなることで、有毒なガスが出なくなり、便臭もなくなります。こうして、便秘が改善すると、新陳代謝が活発になります。
腸が活発に動くようになると、消費カロリーが増えるので、自然と太りにくく、やせやすい体質になります。このほか、腸内洗浄パウダーに含まれる、緑茶抽出物およびエキス、乳酸菌生産分泌物には、消臭効果や抗菌作用・抗炎症作用などがあります。
ですから、加齢臭や口臭の改善、美肌効果なども期待できます。

飲み方としては、毎食後1包が適量でしょう。

ひどい便秘や下痢が慢性化している場合は2包飲み、症状が改善してきたら、量を加減するといいでしょう。現代は、悪玉菌のエサになる動物性たんばく質や、脂肪を多く摂取する食生活が主流になつています。知らず知らずのうちに腸内環境のバランスをくずし、慢性的な便秘や下痢、ポッコリおなか、悪臭の強いおならなどに悩まされるのです。

腸内環境を整えるために、野菜や水分を多めに取り、不規則な生活を避けましょう。そして、腸内洗浄パウダーを飲み続ければ、症状が改善し、健康でやせやすい体質を手に入れることができるでしょう。



タグ:善玉菌優位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
腸内洗浄パウダー ブログトップ