So-net無料ブログ作成
検索選択
活性水素水 ブログトップ

乳ガン手術後に活性水素水を飲んだら抗ガン剤の副作用が治まり以後再発もなし [活性水素水]

私が、乳ガンになったのは、13年前春でした。左の乳房に乳ガンが見つかり、乳房全摘手術を受けたのは47歳のときです。

いまは、乳房を切り取らない温存療法が主流です。当時は、できるだけ大きく乳房を取ることが、再発防止のための最良の方法と考えられていました。

初期の乳ガンであったにもかかわらず、左の乳房・わきの下のリンパ節・胸筋を全摘するという、胸筋合併乳房切除術を受けたのです。手術の後、抗ガン剤による治療を選びました。「抗ガン剤の副作用で、吐きけがしたり体が熱くなっ抗ガン剤による治療を選びました。

抗ガン剤の副作用で、吐きけがしたり体が熱くなったりしてとても不安でした。手術後は顔色も悪く、体重も減ってしまいました。

お見舞いにきてくれた方がそのころ浄水器を購入する予定があったので、早速、活性水素水生成器を買いました。

病室に置いて、朝、起きてすぐにスタートボタンを押すと、午前中には活性水素水ができます。「ペットボトルにつめて冷蔵庫で冷やしても、2日間は効果が変わらないと聞いたので、午前中は、前日に作った冷たい水を飲みました。とてもおいしいので、ゴクゴクと飲むことができます。

活性水素水を飲みはじめて、まず感じたのは、お通じがよくなったことでした。もともと便秘がちでしたが、入院生活で体を動かさないため、お通じがますます不規則になったそうです。ところが、活性水素水を飲みはじめて2~3日後から、毎朝、決まった時間にお通じがありました。

1ヶ月後には、吐きけも体が熱くなることもなくなりました。隣のベッドにいた人は、同じように抗ガン剤の治療を受けていて、ひどい副作用に苦しんでいました。

私に副作用が出なくなったのは、活性水素水のおかげだと思います。抗ガン剤の副作用が出なくなってからは、症状の回復が早まり、顔色もよくなりました。抗ガン剤治療による入院生活を3ヶ月で終えて、退院したその後も再発することなく、13年の月日がたちました。

乳ガンの場合、10〇年間で再発しなければ大丈夫だと問いていたので、ホッとしています。活性水素水は、飲み水や料理に使って、私だけでなく家族全員、そして、ネコのチャチャまで飲んでいます。還暦を過ぎた主人のほうは、持病が1つもなくカゼも引きません。

二人の子供はすでに成人になりましたが、病気知らずで元気。ネコのチャチャは、18歳と高齢にもかかわらず、いまでも高いところへ飛び上がって遊んでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

入院を繰り返した肝硬変が活性水素水で治った [活性水素水]

私は繊維会社で営業の仕事をしていますが、3年前に具合が悪くなり、1週間連続で会社を休むほど、体の調子が悪くなってしまいました。

そこで、病院へ行ったところ、肝硬変と診断されました。「私は酒が大好きで、サラリーマンになってからは、仕事でもプライベートでも、毎日のように酒を飲んでいたのです。
下された診断は、肝硬変でした。

原因はお酒の飲みすぎで、完全なアルコール性肝機能障害です」検査の結果、GOTは150、GPTは135もあありました。足のむくみもひどく、そのまま入院することになりました。2週間の入院で、肝機能の数値は両方とも80以下に下がり、足のむくみも解消しました。

しかし、退院したものの変わらず残業や接待の日々で、帰りが遅い毎日が続きました。毎月、定期健診を受けていたところ、3ヶ月後に肝機能値が悪化。足のむくみもひどくなって、再び入院することになりました。

「このまま入院生活が長引き、肝硬変が治らなかったらどうしよう、症状が悪化して肝ガンになったらどうしよう、と不安な毎日を送っていました。
私には、高校生の息子と中学生の娘がいますから、なんとしても肝硬変を克服したいと思ったのです。

入院してから1週間後のこと。高校時代の友人が、大きなポットを手にして、見舞いに来てくれました。ポットには、活性水素水が入っていました。この水を飲めば、肝臓の機能がよくなるというのです。

早速、水素水を飲んでみました。すると、口当たりがまろやかで味もよく、ひといきで飲むことができ、二杯めをお代わりしたそうです。

友人からは、活性水素水を飲んで肝硬変がよくなった人が、たくさんいると教えられました。早速、活性水素水生成器を購入して、妻に頼んで、自宅で活性水素水を作ってもらいました。2リットルのペットボトルにつめて、毎日、病室に運んでもらい、飲みつづけたのです。

すると、足のむくみを取るために利尿剤を飲んでいたのに、薬なしでも尿がよく出るようになったのです。むくみは3日で解消し、2週間後には肝臓の数値は50以下に下がり、退院することになりました。

3週間で退院しましたが、その後も毎日、活性水素水を飲みつづけました。その結果、1ヶ月後後の検査では、GOTもGPTも、基準値域内まで下がったのです。半年後には、医師から通院の必要はないといわれました。いまでも相変わらず忙しい毎日を送っていますが、活性水素水を飲んでいるおかげか、肝臓は正常です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

165mmHgもあった血圧が活性酸素水で正常に [活性水素水]

高い血圧が1ヶ月で下がった


ちょうど10年前の健康診断を受けたときでした。最小血圧は85mmHgで問題はなかったのですが、最大血圧が165mmHgもありました。

医師に、血液がドロドロになっていて、動脈硬化の可能性が高いので、水分をたっぷりとるようにいわれました。

区が毎年、春に行っている無料の健康診断を受けています初めて受けた健康診断で、高血圧だと告げられました。それ以来医師に言われたとおり、なるべく水分をとるようにノにしたのです。

けれど、水道水は、コップ1杯さえ飲めませんでした。無理をして飲むと、気持ちが悪くなることがよくあったのです。
水道水でも毎日飲んでいれば、ドロドロ血液は解消されたかもしれません。しかし、水道水は味が悪いので、しかたなく市販のミネラルウォーターを買って飲んでいました。

医師のアドバイスにもかかわらず、水分はあまりとりませんでした。そのかわりに栄養バランスを考えた食事を心がけて、食べすぎないようにしました。

好きなお酒も、なるべく控えるようにしました。食事制限をしたにもかかわらず、翌年の健康診断では血圧の数値は、いっこうによくならず、翌々年も高血圧と診断されたのです。

なんとか高血圧を解消したいと考えました。そんなとき、同じように高血圧で悩んでいた知人が、昧もいい活性水素水を飲むのがいいと教えてくれたのです。

活性水素水生成器は、15万円以上もしますから、しばらくは購入ためらっていました。でも、水道水の代わりに毎日、買っているペットボトルの合計金額を考えれば安いと思いました。

それで、思い切って購入することにしたのです。活性水素水生成器が、自宅に届いたその日からは1日も欠かさず、活性水素水を飲んでいます。

水道水はコップ1杯の水も飲めなかったのに、昧がいい活性水素水は1日に2リットルも飲めました。活性水素水を飲みはじめて1ヶ月後、自宅で血圧を測ってみたところ、最大血圧は125mmHGに最小血圧は75mmHGに下がっていたそうです。

1年後の区の健康診断でも血圧は、基準値域内でした。活性水素水には、血液をサラサラにする働きもあるので、心配だった動脈硬化も一掃されたとのこと。

ドロドロ血液が解消したおかげで、朝の目覚めもよくなりました。今年も春に健康診断を受けましたが、血圧は正常でした。活性水素水は、これからも飲みつづけようと思います。
高濃度の水素水
http://mineralwater-guide.net/contents/archives/1729
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

何を試しても治らない重度の花粉症が2週間で止まる [活性水素水]

年々重症化していった目のかゆみ・鼻水も2週間で解消


更年期障害の不快症状に悩まされることなく過ごしてきました。たった1つだけ、健康上の不安材料がありました。それは、50歳を過ぎてから発症した花粉症です。
「花粉が飛びはじめる2月中旬から、目のかゆみや涙、それにクシャミや鼻水が止まらなくて、ほんとうに困りました。
鼻をかみすぎて肌もかぶれてしまい、お化粧もできないほどだったのです。病院でもらった薬を飲んでも、いっこうに症状は改善しませんでした。花粉症の症状は、年々、ひどくなり不安に思っていました。なんとか症状を軽くしたいと思い、外出時には必ずマスクと眼鏡を着用し、家の中にも花粉が入らないように注意しました。

睡眠をたっぷりとり、栄養バランスのいい食事をとるようにしました。「花粉に注意して、生活習慣を改善したところ、症状は少し軽くなりました。花粉症は、一度なったら完治することがないといわれて、あきらめていたのです。

そんなある日、健康にくわしい知人に花粉症の悩みを打ち明けました。すると、「飲んでいる水を変えてみたら」と、アドバイスされました。その知人によれば、水道水に含まれる塩素は、活性酸素を発生させて、いろいろな病気を引き起こすのだそうです。

人間の体は、70% 以上が水分ですから、毎日、飲む水が大切ということでした。知人の話に驚くと同時に、具体的な話を問いて、納得したのです。小

すぐに、活性酸素を消去する働きの強い、活性水素を豊富に含んだ水を作る、活性水素水生成器を購入しました。ちょうど、花粉症シーズンが始まろうとしていたときのことでした。1日に2リットルくの活性水素水飲みました。

飲み水だけでなく、ご飯を炊く水、コーヒーやお茶に使う水も活性水素水にしました。すると、2週間で効果を感じることができました。

活性水素水を飲みはじめたとき、すでに花粉症の症状が出はじめていました。ところが、いちばん花粉が飛ぶ3~4月に入っても、目のかゆみはなく、鼻水も出なかったのです。

翌年から、花粉症の症状がまったく出なくなりました。過去最大量の花粉が飛んだといわれる今年も、問題なく過ごすことができました。

高濃度の水素水「トラストウォータ」はこちら。

タグ:水素水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

活性水素が断然豊富な水を飲んで、血管、血液が若返る [活性水素水]

水道水を交流電気分解してミネラルが豊富な水こそ真の活性水素水

病気の元凶といわれる活性酸素を消去する、活性水素を多量*に含んだ活性水素水が、健康にょい水として、話題になっています。

活性水素水を作る家庭用の生成器も、いくつか市販されています。ところが、活性水素を多量に含んでいるといわれる、生成器で作った水を調べてみると、そのほとんどが活性水素を検出することができなかったのです。活性水素の含有が認められたのは、これからくわしく説明する、水道水をミネラルといっしょに交流で電気分解する活性水素水生成器でした。ところで、活性水素水とは、どのような水なのか、簡単に言うと活性水素とは、水素原子(H)のことです。
活性水素水とは、水素原子を多量に含む水のことです。水素は、原子が二つ結合した分子(払)の状態で存在し、安定しています。ところが、強いエネルギーを加えられると原子になって、不安定になり、すぐにほかの物質と反応する性質があります。

このように強い反応力を持つことから、活性水素と呼ばれています。ここで取り上げている活性水素水は、1秒問に約3万回という猛烈なスピードでプラス電極とマイナス電極を交互に反転させる交流電気を、水に30分間ほど通すことで作られます。

専用の生成器を使えば、家庭でも水道水から簡単に作ることができます。直流電気分解でも活性水素水は発生しますが、短時間で消えてしまいます。

それに対して、交流電気分解した水には、活性水素が3カ月以上も大量に含まれていることがわかっています。このことから、交流電気分解した水こそ、活性水素が大量に発生する活性水素水といえるでしょう。活性水素水は、血液やリンパ液と同じ弱アルカリ性です。もとの水道水に比べて、カルシウムやマグネシウム、セレン、鉄などのミネラルが、著しく増加しています。

ちなみに、水を直流電気分解した場合は、アルカリイオン水と、飲用に適さない酸性水の2種類の水ができます。そのため、半分しか飲用には利用できません。

活性水素水でガン細胞の増殖も抑えられることを確認


体内には、強い酸化力を持つ活性酸素が存在します。増えすぎると正常な細胞・組織を酸化して傷つけ、老化や病気を引き起こす原因になってしまいます。この活性酸素と結びついて無害な水と酸素に変える働き、つまり、活性酸素を消去してしまう働きを「還元」といいます。

酸化還元電位測定機を用いて水道水を調べてみたところ、プラス400~500ミリボトルで、還元力はまったくありません。
一方、活性水素水は、マイナス200~300ミリボトルで、強い還元力が確かめられています。さらに、活性水素水の効果は、血液を調べればすぐにわかります。顕微鏡でドロドロ血液を見てみると、赤血球が鎖のように連なっています。ところが、活性水素水を飲んだ人の血液は、赤血球がバラバラにほぐれ、サラサラの流れやすい状態です。

水分子の小さい活性水素水は、さっと吸収されて血液中に入り、血栓のもとになる鎖状の赤血球を切り離します。この働きが、血液を若返らせてくれると考えられます。

また、動脈内にコレステロールがたまり、活性酸素によって酸化されると動脈の老化が進みます。還元力の強い活性水素水を飲めば、こうした動脈の老化を防ぎ、若々しい血管を保つ効果も期待できるでしょう。ガンと同様に、決定的な治療薬がないといわれる肝炎(ウィルス感染以外の肝炎)が、活性水素水を飲んだら軽快したという例、も、現場の医師から報告されています。

タグ:水素水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
活性水素水 ブログトップ