So-net無料ブログ作成
食べる育毛剤 ブログトップ

シルクアミノで分け目の薄毛が改善 [食べる育毛剤]

美容師にも髪のコシがしっかりしてきたと言われて嬉しい

若いころの私は、帽子をかぶらないと収まりがつかないくらい、髪にボリュームがありました。髪の毛の1本1本が真っ黒で、剛毛といっていいくらい、しっかりしていたのです。毛量が多いのが少しコンプレックスでもありました。

そんな髪が一変したのが、40代半ばからでした。まず、真っ黒だった頭に、白髪が交じるようになりました。さらに、あれほどかたくて太かった髪の毛が、ヒョロヒョロと細くなったのです。

60歳を過ぎると、すっかり自髪だらけ。つむじや分け目のところが薄くなり、あちらこちらの地肌が透けるようになつたのです。

ショートカットのヘアースタイルが、いつもペシャンコ。これでは、おしゃれをするかいもありません。

こうした薄毛の悩みは、男性に限らず、年齢を重ねた多くの女性も抱えていることでしょう。いつしか私は、髪のことをあきらめていました。

そんなときに娘から「これで、若返って」とプレゼントされたのが、「シルクアミノ」でした。

髪の悩みはあきらめていたものの、私は、人がよいということは、なんでも試してみたい性格です。早速、朝昼晩の食後に2 カプセルずつ、1日6カプセルを飲みました。

すると驚いたことに、飲み始めて1~2で、抜け毛がへってきたのです。

半年後には、髪の毛の1本1本がしっかりして、寝ていた毛が元気よく立ち上がるようになりました。

さらに、1年後には、透けていたつむじや分け目に、新しい毛を見つけたのです。おかげで、露出していた地肌が、ほとんど日立たなくなりました。

同年代の友人の髪は、みんな細くて弱々しく、分け目がつけられないくらい地肌が日立っています。そんななか、私だけが、申し訳ないほど、髪がしっかりして濃いのです。何人もの友人から「どうしたら、そうなるの?」と聞かれます。

また、以前は、抜け毛がさらに悪化するのが怖くて、白髪染めを控えていました。しかし、抜け毛がへって、髪がしっかりしてからは、定期的に白髪染めもできるようになったのです。

美肌効果も発揮してシワが目立たない!


私は、現在85歳です。年齢を知らない人には、73歳くらいに見られます。70代の男性から、「自分より年上なんですか!」と驚かれることも多いのです。

見た目だけでなく、気持ちも若返りました。今では、洋服のおしゃれや、お化粧を楽しむ毎日です。今さらながら、女性にとって、髪はほんとうに大事だと思います。

また、「シルクアミノ」は、美肌効果も発揮してくれたようです。飲み始めてから、肌にハリが出てきました。おかげで、同年代の人と比べて、シワが目立たないのです。

さらに、頭の働きもよくなったようです。年齢のわりには、頭の回転や、物覚えは悪くありません。

足腰も丈夫で、毎日、串を運転して外出できます。60~70代のかたがたに交じって、朗読のボランティアやコーラスなどを楽しんでいます。

こうした楽しい毎日を過ごせるのも、「シルクアミノ」を飲み続けているおかlヂです。プレゼントしてくれた娘には、とても感謝しています。
毛母細胞に栄養が届く
女性の髪トラブルの約90%は、血行不良が原因といわれています。頭皮の血流が悪くなるもうはと、髪を作る役割のある毛母細胞に、栄養が届きにくくなるからです。
絹(シルク) から抽出したシルクアミノ酸は、全身はもちろん、頭皮の血流改善に役立ちます。同時に、髪の栄養となるアミノ酸を補給するので、薄毛の改善に効果が期待できるでしょう。

http://more-supplement.info/use/archives/1252
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

シルクアミノで抜け毛が激減、生え際に念願の産毛が生えてきた [食べる育毛剤]

ボリュームゼロの前頭部に発毛

もともと髪のボリュームが少ないほうでしたが、35歳くらいになると、抜け毛がふえて、さらにボリュームがダウンしました。鏡を見るたびにため息をつく毎日でした。

特に、前髪の生え際の抜け毛が激しく、額が少しずつ上がっていきました。

本か何かで知ったのですが、頭皮を清潔にしていると抜け毛が防げるとのこと。私は、朝と夜の1日2回、シャンプーする習慣をつけました。そのおかげか、抜け毛がへったのです。

しかし、加齢には勝てないのでしょうか。45歳を過ぎたころから、また抜け毛がひどくなりました。

ちょうどそのとき、同年代の知人が、ホルモン療法を受けてハゲが劇的に改善したことを知りました。自分も試そうかと思いましたが、知人の話には後日談があります。

ホルモン療法の副作用で、その知人の男性機能が著しく低下したのです。そんな犠牲を払ってまで、髪をふやす意味はないと思い、けっきょく、ホルモン療法は受けませんでした。

その後、何度か、市販されている、頭皮につけるタイプの育毛剤を試しました。しかし、お金をかけたわりに、効果をほとんど実感できません。
余計に痒みとふけが増えたりもして抜け毛が一時的にかなり増えました。

そんなこんなで、これといった決定打がないまま、50代を迎えました。額はかなり後退し、頭頂部もスカスカの状態です。広くなった額のせいで、顔が大きく見えます。髪の毛のコシも、すっかりなくなりました。

毎朝、少しでもボリュームを出そうと、ヘアースプレーをたっぷり使って髪をセットしていました。しかし、セットに時問がかかって大変でした。

そんなとき、友人から「これ、いいよ」と教えてもらったのが、「シルクアミノ」でした。絹から抽出した特殊なアミノ酸が含まれていて、ホルモン療法のような副作用もないとのこと。早速、朝昼晩に2 カプセルずつ、1日6カプセルを飲んでみました。

驚いたことに、こうして飲み始めたところ、だんだんと抜け毛がへってきたのです。おかげで、シャンプーやブラッシングをするとき、抜け毛にびくびくすることがなくなりました。

2ヶ月後には、髪の毛の1本1本にコシが出て、しっかりしてきたことを実感しました。ペシャンとしていた髪の毛が立ち上がるようになり、ヘアースプレーの使用量もかなりへったのです。

そして、飲み始めて半年後には、後退していた額の生え際に産毛が生えてきました。顔の印象も変わって、以前よりも顔が大きく見えません。

地肌が見えていた後頭部も黒くなってきた

後頭部に鏡をかざしてみたところ、後頭部の周辺の毛がしっかり太くなり、スカスカだった地肌も目立たなくなりました。髪のコシとボリュームは、以前に比べて、2倍くらいになったと思います。

そういえば、「シルクアミノ」に含まれるアミノ酸には、全身の血流をよくする働きがあるそうです。確かに、血行が促されている感じがしています。これを飲むようになってから、疲れにくくなり、体の調子がとてもいいのです。

運動や食事制限など、ダイエットは全くしていませんが、「シルクアミノ」を飲み続けて、1ヶ月ほどで3kgほど体重が落ちました。いつの間にか、おなかが引っ込んで、全身がスッキリしたのがわかります。高品質のアミノ酸を摂ることで代謝がアップしたのだと思います。

発毛に必要な栄養をすぐに頭部に届けるシルクアミノ
シルクアミノ酸は、頭皮の血流を改善する働きがあります。頭皮の血行がよくなれば、抜け毛や薄毛の原因となる、男性ホルモンと5 α リアクターゼという酵素の結合を防ぐことができるのです。

さらに、毛髪の材料となるアミノ酸を、速やかに頭部へ届け、発毛や育毛効果が期待できるでしょう。毛の1本1本にコシが出て、髪のボリュームアップにつながります。

シルクアミノは気になる頭皮の血流をアップさせ艶やかなコシのある髪質にかえてくれる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

広くなったおでこがシルクアミノでまたもとに戻った [食べる育毛剤]

本当に髪の毛が濃くなってきた

私の父親は、若いころから髪が薄くて、最終的にはハゲました。その遺伝子をしっかり受け継いでいるせいか、私も37歳ごろから髪の様子が怪しくなり、ハゲの恐怖が迫ってきたのです。

最初に薄くなったのは、前頭部でした。前髪の生え際が後退し、額がだんだんと広くなりました。さらに、後頭部も薄くなって、地肌が露出するようになりました。

しばらくは大丈夫だと数年放っておいてしまいました。一度、高い育毛剤を使って逆に抜け毛が増えてしまったのでそ以来、頭皮に直接つける育毛剤を敬遠していました。

そんなあるとき、知人から紹介されたのが、「シルクアミノ」でした。正直、半信半疑でしたが、頭皮につけるタイプの育毛剤よりも、効果があるかもしれないと思い、とにかく飲み始めたのです。

私の場合、朝晩2回、3カプセルずつ飲みました。おなかがすいているときに飲むのがいいと聞いたので空腹時(食前)に飲むようにしました。

1ヶ月を過ぎたころ、サボりぐせが出て、飲むのを忘れた時期がありました。すると、なんだか、髪の毛に元気がないような気がしたのです。私は慌てて、飲むのを再開しました。

私は、床屋には行っていません。自宅で妻にお願いして、バリカンで5分刈りにしてもらっています。「シルクアミノ」を飲んでいる間、その自宅床屋のたびに、妻に後頭部と前髪の写心具を撮ってもらいました。

そして3ヶ月後、写真を比較してみると、なんと、前髪の生え際が数ミリ前進! 後頭部の地肌も、明らかに日立たなくなっていたのです。

念のため、日ごろ私に手厳しい、小・中学生の3人の娘たちにも頭皮写真を見てもらいました。すると、「ほんまや! 濃くなってる! 」と、おせじ抜きの評価をもらえたのです。

「シルクアミノ」のことを教えてくれた知人から、髪がふえるのに半年近くかかると聞いていました。それだけに、3ヶ月という短い期間で効果が現れたことは、うれしく思いました。

薄かった頭皮に新毛髪が

現在、「シルクアミノ」を飲み始めて5ヶ月になりますが、前髪の生え際に、ポッポッと新しい毛が生えています。後頭部に関しては、地肌がほとんど見えなくなりました。

私の場合、すっかり薄くなってからではなく、初期の段階で「シルクアミノ」を試したことが功を奏したようです。余計な世話ですが、周囲からも、「つるっパゲにならなくてよかったなあ」といわれています。

以前は、薄毛のせいで、実年齢よりも5~6歳は老けて見られていました。しかし現在は、実年齢に見られるようになったのです。また、たまにですが、実年齢よりも若く見られることもあります。

私は、建築関係の仕事をしていますが、薄毛に悩む仕事伸問はたくさんいます。日ごろ、ヘルメットをかぶって働かなければならないので、髪へのダメージは大きいのです。

最近では、「この人、そろそろやばいかも…」と感じたら、おせっかいを承知で、「シルクアミノ」を勧めています。
頭皮の血流アップが薄毛改善のポイント
健やかな髪をキープするには、まず頭皮を清潔に保つことが重要です。洗髪の際は、髪を洗うというよりも、頭皮を洗うように心がけましょう。そうした日ごろのケアを続けながら、「シルクアミノ」を摂取すると、より効果的です。その主成分であるシルクアミノ酸は、体内からアプローチして、頭皮の血流を促すため、薄毛や抜け毛の改善が期待できます。

シルクアミノは気になる頭皮の血流をアップさせ艶やかなコシのある髪質にかえてくれる | 100種類のサプリメントの効能と効果http://more-supplement.info/use/archives/1252

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

カサカサの頭皮の血流が45%上昇、シルクアミノで発毛 [食べる育毛剤]

抜け毛の最大の原因、血行不良を改善

育毛剤と聞いて、まずイメージするのは、頭皮に塗るタイプのものがほとんどです。

しかし最近、そうした従来のイメージとは異なる、画期的な育毛剤が注目を集めていることをご存じでしょうか。それが、今回ご紹介する育毛剤のサプリ「シルクアミノ」です。その名のとおり、体内にとり入れて、発毛・育毛作用を促すという、新タイプの育毛剤なのです。

その秘密は、主成分であるシルクアミノ酸にあります。シルクアミノ酸は、どんな成分で、どんな働きがあるのでしょうか?

シルクアミノの主成分は、絹縮(シルク) に含まれるたんばく質を、加水分解して作られたシルクアミノ酸です。シルクアミノ酸は、体内で合成できない必須アミノ酸をすべて含んでいます。また、そのほかのアミノ酸も併せると、18柑種類のアミノ酸が含まれている、非常に優れた成分といえるでしょう。豊富なアミノ酸は、毛髪を作り出すケラチンの材料となり、新しい髪の生成を促すのです。

さらに、見逃せないのが、全身の血行を高める働きがあることでしょう。

薄毛や抜け毛は、性別にかかわらず、血行不良が主因となります。血行が悪くなると、髪を作る働きのある毛母細胞へ、栄養が届きにくくなって抜け毛を引き起こします。つまり、男女ともに、抜け毛を防止するためには、血行を促すことがなによりも重要なのです。

よく頭皮マッサージなどで抜け毛が減るなどを見たことがある人も多いと思いますが、あれもマッサージによって頭皮の血流が改善して抜け毛が減るケースです。

シルクアミノ酸の血流改善効果は、臨床試験でも明らかにされています。34~53歳の男性3人と女性3人にシルクアミノ酸を摂取してもらったところ、6人中5人の血流量が増加しました。平均すると16.3% の増加ですが、なかには45.2%もアップした人がいたのです。

また、シルクアミノ酸には、毛髪の色を決定するメラニン色素の材料になる、チロシンとフェニルアラニンというァミノ酸も含まれています。つまり、メラニン色素の形成を助けて、黒髪を作る働きを促してくれるのです。

シルクアミノは気になる頭皮の血流をアップさせ艶やかなコシのある髪質にかえてくれる | 100種類のサプリメントの効能と効果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
食べる育毛剤 ブログトップ